もうすぐ早春

はなだ歯科の待合室にはひと足先に春が来ています。ミモザカラーで元気いっぱいです。

皆さま明けましておめでとうございます。

今年も院長ならびにはなだ歯科スタッフ一同、真心を込めて治療に当たらせて頂きます。
本年もたくさんの幸せが皆さまに訪れますようにお祈り申し上げます。今年の鏡餅はティッシュ鏡餅です。可愛いですよ~♥

母親教室を開催

Saison decor N が登場します!!

皆さま初めまして。

6月にスタートするおもてなしのテーブルコーディネートサロン、Saison decor Nを担当させて頂く、はなだなおこです。

楽しい食空間を彩るテーブルコーディネート作りのコツが分かれば毎日のお食事の時間は更にオシャレに楽しく変身します。

美味しく楽しい食事の時間は作る人、食べる人両方の心に栄養を与えます。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

DSC_0027

 

初めまして

初めまして。受付の築地と申します。

いつも皆さまを笑顔でお迎えする事、患者様の不安を少しでも取り除けるような雰囲気作りを心掛けております。

1人でも多くの方がはなだ歯科クリニックのファンになって頂けるよう精一杯頑張ります。

お待ちしております。

2015051401

 

GOOD&NEW(スタッフ)

セミナー [ 2012/07/10 ]

お久しぶりです!!だいぶ夏らしくなってきました!!一昨日は床矯正ビギナーセミナーに行ってきました!!改めて基本に忠実にやる事の重要性に気づけた大変気づきの多いセミナーでした!!また明日からの臨床に活かしたいと思います!それでは!!>> 続きを読む…

no-title [ 2012/06/22 ]

こんにちは!初めての投稿になります!滅菌の早稲田です(*´∀`)最近は、実習の毎日でバタバタしてます〓でもそんな中、友達からホタルを見に行こうと誘われて、見に行ってきました〓〓行くとホタル、いっぱいいました!人もいっぱいいました!(笑)真っ暗な中で光るホタルとってもキレイでしたー(○´∀`○)〓幻想的で心が癒やされました〓写真をのせようと思ったんですが、いざ写真をとってみると全く写らなかったです(笑)忙しい日々の中で、とっても癒やされた時間でした!また来年も行けたらいいなと思..>> 続きを読む…

院長ブログ

院長ブログ

このページの先頭へ